■2018/07/28:夏コミ新刊の話とか
ひと月ぶりでございます。FLIPPERです。
いやーそれにしても7月になってからむちゃくちゃ暑い日が続いてますね〜。今日は逆走台風12号が来てちょっと涼しくなりましたが、また明日からは暑い日が続くとか・・・。
早くから超暑くなってたせいで、気分的にはもう8月後半くらいの気分なんですが、まだ7月なんですよねぇ・・・。これから8月夏本番かと思うと眩暈がしそう。

■夏コミ新刊の表紙・裏表紙

さて、夏コミ新刊は無事に入稿完了しまして、すでに印刷も終わっております。委託先の書店にも納品された模様。
本の内容は前にお伝えした通り、短編3本(愛里寿ちゃん、マリー様、華さん)のフルカラー18禁本となっています。ちなみにワタシFLIPPERの個人誌です。
今回もメロンブックスさんに委託させてもらうことになってまして、商品ページへのリンクを上の告知に貼ってあります。そちらにはサンプルもあるので、興味をもっていただけた方はぜひ見てやってくださいませ!
そして夏コミに来られない方はそのままポチっとしていただければと・・・。

今回の夏コミの出し物としては、私の個人誌(新刊と、既刊「PANZER HIGH」も少しだけあるので持っていきます)以外に、サークルメンバーのぴかいち氏の個人誌もありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。
今回はサークルの合同誌はありません。


■ワンドロ以外で描いた絵
入稿終わってからというもの、何かに憑かれたかのように愛里寿ちゃん描いてました。
おかげでワンドロへの参加率が激減する事態に・・・。

メイド愛里寿ちゃん


チャイナ愛里寿ちゃん


水着愛里寿ちゃん


聖グロ愛里寿ちゃん
似合いそうだな〜と思ったので描いてみました。あとアンツィオの制服も似合いそう。そのうち描きたいです。


ハムマン愛里寿ちゃん
ハムマンコスの愛里寿ちゃん。実は私はアズレンやってないんですけどねw。ハムマン可愛いなぁって前々から思ってて、何となくビジュアル的に愛里寿ちゃんに近いなぁって思ったので、コスプレ姿で描いてみました。あと、どうでもいいことですが、ハムマンフィギュア買いました。今日届いたんですが、とてもかわいい・・・というかフトモモがすごく肉感的で・・・たまりません、はぁはぁ(*´Д`)


夏あやちゃん
ワンドロで描こうと思って描き始めたら、思いのほか時間かかってしまったので、あきらめて普通に仕上げました。


暑さで溶けそうなカチューシャ
これもワンドロで描こうと思いつつ、遅くなってしまったので普通に上げたもの。


カトラス
これもワンドロで描こうと思いつつ、遅くなってしまったので普通に上げたもの。



■ワンドロで描いた絵
最後にいつものワンドロで描いたものを載せておきます。先に書いた通り、ここんとこワンドロはちょっと参加少な目でした。
それにしても、暑さのあまり水着しか描いてないなぁ・・・。

7月1日、お題「西住まほ」


7月13日、お題「冷泉麻子」


7月20日、お題「逸見エリカ」